早くも夏の花が!コバイケイソウは当たり年!!
2026/06/22
2026.6.22撮影
まだ6月ですが、早くも夏の花が徐々に盛りになってきました。
特にチングルマはいよいよ見頃に。
湿原の中で咲く姿はとても綺麗です。
春の花もまだまだ楽しめます。
シラネアオイはもうちょっとだけ楽しめそう。
サンカヨウも十分楽しめます。
今年はコバイケイソウが大当たりのようです。
木道脇で存在感抜群。
北アルプスとの組み合わせは、ミズバショウ同様、とても絵になりますよ。
これだけたくさん咲くのは数年に一度なので、このチャンスを逃さないように!
◯栂池自然園公式サイト
https://sizenen.otarimura.com
@shizenen
○栂池自然園ライブカメラ
https://www.vill.otari.nagano.jp/www/contents/1001000000038/index.html
@skiday_livecam
◯Supported by columbia
https://www.columbiasports.co.jp
